PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアレポート

釣りやファッションなどを中心としたライフスタイル

NEW ルアー

こんばんは!

少し空いちゃいました。
すみません。

さて
みなさんはルアーやワーム
釣具を買うとき
どれくらいの量を買いますか?

私は最近ライトゲーム中心なで
ワームやジグヘッド中心なので
ショアジギや青物に比べ結構安上がり
なので買うときは一回に5000円以内
位を目安に買います
でも基本は都度必要なモノを必要だけ
買うので
今日はほしいルアーやワームを買うぞ
っていうのはそんなにないです。
節約家ですw
というか
本当に必要かどうかスゴく考えちゃいます
リールなんて十年近く使っているのもあるし
竿も5~6年は漬かってる
で、今回ドリームコンスリー80MHと
ブルーカレント82スゴく悩んでたんです。
釣具やに82だけなかったので
まだ触れてないので
自分へのクリスマスプレゼントになりそう

みなさんはどんな感じで購入するんでしょうか?

ちなみに今回はほぼ補充

全てドリームアップw
どハマりです

D.D8 2インチの減ったカラー×2補充
D.D8 2.5インチカラー追加
ぺディシャッド2.5インチカラー追加
モサヘッド6g補充
D.Sヘッド6g補充

D.D8は最近2.5インチの方が
当たりが多い気がするのでまだまだ追加予定
D.D8は本当に優秀でダートはもちろんですが
ただ巻きでも本当によくかかる
もちろんモサヘッド、DSヘッドとの組合せ

組合せても1セットで1000円弱位なので
気になった方は騙されたと思って一度
試してくれると嬉しいです。
オススメはブルーラメとイエローかな

で釣果を知りたいです。

では