PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアレポート

釣りやファッションなどを中心としたライフスタイル

基準

こんにちは!

皆さんルアーやワームを選ぶ際の
基準ありますか?

話しは少しそれますが
洋服とかだと若い頃はブランドなんかに
拘っていましたが歳を重ねるにつれ
その傾向は薄まり
デザインや機能性に拘る傾向になりました。
自分の見解ではそれは自分に自信が
ついてきたからかなと思っています。
根拠はないけどw

ですが、事ルアーに関しては
未だに有名メーカー、巷で噂のメーカーなど
になびいてしまいますw
そんな中、前情報などもなく
自分で選んで見てすごくよかったのが
ドリームアップ
これは宣伝などではなく
自分で選んで見て良かったのが
たまたまドリームアップだったというだけで
元々知名度や実績などもあったんだと
思いますが自分がたまたま選んだものが
とても良いモノだった
というのがスゴく大きく
自信につながりました。
これからは、新しいルアーのディグも
やっていこうかなw

新商品本日アップします↓
https://acg23.base.shop/