PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアレポート

釣りやファッションなどを中心としたライフスタイル

2022-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ

こんにちは!いよいよ 暖かくなって来ましたね 今週はガッツり行こうと思います。ただ、活性はやはり低いように感じます。紀の川とかどうなんでしょ? 気になる。

あ~め~

こんばんは珍しく深夜の更新そう 現在出撃中でございます。 しかーし雨なんですよね 明日は止むみたいですが、どこに向かおうか 現在思案中紀北より南へは行こうと思うのですがどこまで南下しようか 行きたいですが流石に串本まで南下する ガッツはなく白浜…

三連休

こんばんは!いよいよ三連休 みなさんは出撃先は決まりましたか? 私は天候気候の面から 当初予定の遠征先を再思案中 もう少し近い所にしようか 狙いとしては多魚種で ライトゲームでなるべく大きな魚を といった感じです。 プラグやメタルジグも使いますが …

あ~

こんばんは!せっかく暖かかったのに 明日から寒くなるそうです しかも雨 連休は遠征を考えていたのに不安ところで皆さんはこの時期何を狙いますか?

ウェザー

amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "yuuy-22"; amzn_assoc_linkid = "debea5afc7ab23ad819f0bb390b0d905"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP"; おはようご…

こんなに!?

おはようございます。ちょこちょこ開いてはいるんですが 仕事で心身共に疲弊し 全然更新出来ていません。すいません。 気づいたらなんと1ヶ月半もという事で最近はこの地獄のような ライフワークバランスから脱け出すため 色んな事を模索しています。 希望…

冬はポチポチ

こんにちは相変わらず寒いですねこんな寒い時は釣行を控え ポチポチと戦力強化 カラーバリーエーションの強化を中心に 甲殻類系パターンにも備えました。 で寒いんだけど やっぱ釣りはしたいという事で 三連休に南の方へ遠征なんか 行っちゃったりしようかな…

久々の

こんにちは!大寒からすこし和らいだとはいえ 寒い日が続きますね 先日久々に少しだけ釣りに行ってきました。 ですが、天候気温等から この時期の釣りはやはりキツいw しかも年々w 釣人も少ないですしやはり渋いですね 数時間で終了となりましたが そんな中…

補充

こんばんは✨中々寒くて釣りにへ行きたいのですが モチベーションがあがりませんwライトゲームで楽しめる場所があればいいのですが という事で、いつかわかりませんが 次回の釣行に向けて補充しに行きましたw ワーム、ジグヘッドを中心に補充 カラーも追加 い…

こんばんは 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。 本年も宜しく御願い致します。釣りにも行けず、 寒くて行かずネタがありませんw 釣具でも見に行こうかしら