PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアレポート

釣りやファッションなどを中心としたライフスタイル

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

意中

こんばんはホントブログも釣りも全然です。意中のロッドも全然置いてるとこがなく 触れれていません。 触れずにネットで買っちゃおうか 悩む 皆さんはどうしてますか? 釣りにも行きたいけど 釣りにならないので北西風?が心配

冬の釣り

こんばんは!どうも久しぶりになっています。すいません。仕事ばかりで釣りはおろかブログも書けてません。さていよいよ冬到来も 間近に迫っていますが、皆さんは冬 どんな釣りをしますか?冬のライトゲームでは どのようなサカナがターゲットになるのか 把…

リール

おはようございます。全然更新出来ておらず すいません。釣りにも全然行けておりません。でも釣りの事は考えていますwさて この間の話しのブルーカレント82を 現物に触れ確認次第購入予定 なんですが中々現物に出会えません。 そして、ブルーカレント用のリ…

海況

こんばんは!海況と大したテーマですが僕の釣りは基本和歌山全域 なんですが どこに行っても底は砂地 まぁ地上でもアスファルトなどを 除けば基本土なので当たり前かも しれませんが、どこの海もそうなんでしょうか 三重なんかも行きますがどちらかというと …

NEW ルアー

こんばんは!少し空いちゃいました。 すみません。さて みなさんはルアーやワーム 釣具を買うとき どれくらいの量を買いますか?私は最近ライトゲーム中心なで ワームやジグヘッド中心なので ショアジギや青物に比べ結構安上がり なので買うときは一回に5000…