PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアレポート

釣りやファッションなどを中心としたライフスタイル

ウェザー


おはようございます!

ウェザー

ちょっとかっこよく言いましたが

天気です。

天気は釣りにおいて非常に重要です。
もちろん釣果に影響するからです。
天気気温水温ホント重要で年々感じています。
がしかし
何よりもというか人間にとっても非常に重要
体調に影響もあるしモチベーションに関わってきます。
生命に関わる極度の状態を除き
人間は寒さより暑さに耐えれるのだと
夏の暑さは水分補給などを確りしていれば
意外と長時間釣りしていられます。
むしろ問題は虫w
逆に冬は虫はないもののどれだけ着込んで
いても集中力が持ちません
海のコンディション的にもやはり冬以外が
圧倒的
この辺も確り考慮出来るようになったのか
冬の釣行は激減
装備の拡充に専念
それでも海に行きたくなる時が
あるので練習がてら軽く行ったりします。
そんなに近くはないんですが
やはり釣果は悲しいものです。