PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアレポート

釣りやファッションなどを中心としたライフスタイル

ロッド

こんばんは!

今日も爆風で釣りになあせんでした。

釣行時の天気運はあまりよくないです。

さぁ今日はロッドの話題
これまでも今も正直そんなにいい道具は
持っていません。
ショアジギ、ロックフィッシュ、ライトゲーム
数種類持っていますが初級ちょい上、
位のクラス、リールも同じで長期間愛用してます。
もう10年クラスのヤツもいてますが
皆さんどれ位の期間使用してるんですかね?
でもたまに欲しくなるんですよね
新製品というより良いモノが
今欲しいのはダートゲーム中心で
ライトゲーム~ややミドルゲームをこなせるようなロッドで狙いは
ドリームアップの
ドリームコンスリーなんです
MHとHHで非常に悩んでいます。
色々加味すると求めてるモノはMHなんですが
もう少しだけウエイトを背負いたい
高価だし、リールも欲しくなっちゃうので
非常に悩む。
ライトゲームロッドでなんかで言うと
ブルーカレントが有名だけど同じようなの
があるのか?他にもそこまで値が張らず
同じような良いモノがあれば教えて欲しいです

ちなみにドリームアップの話しを良くしますが
回し者ではございませんw

ただ釣りの腕や感覚、集中力のない私でも
楽しく長時間のめり込める釣果を
もたらせてくれるドリームアップの製品は
本当にRESPECT
素晴らしい製品です。