PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアレポート

釣りやファッションなどを中心としたライフスタイル

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近年の国産車事情

こんばんは!ブログを始めてみて分からない事だらけで色んな事を書いてみたりするなかで少しづつ分かってきたような気がしていますw私はキャンプや釣りアウトドアが好きですが スニーカーやファッション、音楽や ブラックカルチャーや都会的なモノも好きで …

ドラゴン桜

こんばんは!全然ジャンル違いやし今さらやけどドラゴン桜ってまたやってたのねドラマ業界も大変なんだろうね昔の高視聴率ドラマの続編というかこういうパターンたまにあるよね思いだせないけどでもやっぱオリジナルを越えないよねwなんだかんだキムタクが出…

梅雨空

おはようございます。あいにくに空模様外遊び好きにはつらい 雨でも関係なしのキャンパーさんも いてますが、私は雨の日の準備や片付けが 億劫で躊躇しちゃいます。雨天のキャンプには雨天のキャンプの楽しさ がありますが、いつも通りにいかない事も多々 あ…

夏のファッション

こんばんは! 今日はファッションのお話をしようかとファッションにも時代の流れがありオーバーサイズやタイトストリート系、サーフ、古着、キレイめなどなど色んな流れがありますがある程度年を重ねると流行は少し加味する程度で自分のスタイルが出来上がっ…

今年の気候

こんにちは!釣りに行きたい!キャンプに行きたい!今日この頃、なぜなら!今年は梅雨、6月にしては涼しくないですか?こんなに過ごしやすいが自然は6月遊び倒すには最高の気候ゆっくり次の計画でもたてますか一人言でしたw

夏キャン

おはようございます。中々暑かったり涼しかったりが続きますねキャンプにも釣りにもギリ良い気候ですねこれくらいがいちばんちょうどいいですね皆さんは、アウトドア、キャンプではどのように過ごしているんでしょうか?こんな感じ? それともまったり? 元気…

アウトドア

おはようございます。 早すぎますかw アウトドア、キャンプ皆さんは何を求めますか?こんなのや こんなの こんな洒落た感じも こんなキャンプや こんなキャンプも 楽しみ方は千差万別十人十色夢が広がるアウトドア好きの夢が叶う 全てがここに

なんだかんだ

こんにちは!今日も夏らしい気候外に出掛けたくなりますね暑いのは嫌なんだけど木陰でまったり過ごすのは心地よい行ってみたいところもたくさんあるけど人が多いのは苦手かといって少なすぎるのもいやお気に入りの靴にシャツ、パンツでお気に入りのmusic場所…

今年の夏

おはようございます。梅雨っぽくなってきましたね暑いのは嫌なんですが夏は好きなんです。なので、ある意味待ちに待った季節で夏が好きな理由はきっと外遊びやアウトドアが好きだから冬でも大好きなんですが自然が本格稼働する春夏秋で今年絶対したいのが外…

キャンプ

こんにちは!今週もやっと休みキャンプにいきたーいまぁ外でまったり焚き火しながらメシ食ったり、お酒飲んだり音楽聞いたりしたいだけw今すごく流行ってるもんねアウトドア深く刻まれた遺伝子に昔を思い出すのかなw今週末は何しますか?

真夏も間近

こんばんは!今日は暑い朝からは驚くような晴天空気は夏のようだったが空は春のような顔だった季節を感じ、好きな靴おしゃれな装いで時間を忘れて思うままに過ごしたいのんびり過ごせる事の贅沢を思い出したそんな初夏の1日

ブログの中身

こんばんは!今回はブログの中身についてなんですが、色んな事に目移りしていっちゃうので中々まとまりのない感じになっちゃうと思いますが暖かく見守ってください 様々な情報発信や豆知識もお伝え出来たらと思っています。人一倍の好奇心でがんばります。

オシャレは足元から

おはようございます。今回は足元靴について書いて行こうと思います。靴といっても色んな種類があります。スニーカー、革靴、ブーツ、サンダルさらに細分化するとバッシュ、スケシュ、ランニングシューズ スリッポン、ワークブーツ、ダービーシューズ その他…

お題

こんばんは!始めたものの早速何を書こうか悩んでいます。あまり絞らずに色んな事を描きたいと思っています。大人の男のライフスタイル的なw楽しみにしていてください。ハードル上げときます