PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアレポート

釣りやファッションなどを中心としたライフスタイル

久々の

こんにちは!

大寒からすこし和らいだとはいえ
寒い日が続きますね
先日久々に少しだけ釣りに行ってきました。
ですが、天候気温等から
この時期の釣りはやはりキツいw
しかも年々w
釣人も少ないですしやはり渋いですね
数時間で終了となりましたが
そんな中でも紀ノ川は大盛況
スゴい人でしたね。
今年に入って2度ほどあの近辺を
訪れているのですが
過去にあんな人がいるのを見た事がない位
昔たまに行ってた頃は
クリーンセンターの所の橋辺りから
上流の橋まで1~2キロ位でしょうか
この間に10人もいれば中々いるな
という感じでしたが先日は
この橋の間に数メートル間隔で
人がビッシリ
驚きですw
ユーチューブの影響とも聞きましたが
ネット媒体の影響はすごいですね。
しかし渋かったようです。

ボクは1月~3月位は釣行を控えて
道具代に割り振ろうと思っています。
なにせ渋いwそして寒いw
皆さんはどうされてるんでしょうか?