PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアレポート

釣りやファッションなどを中心としたライフスタイル

補充

こんばんは✨

中々寒くて

釣りにへ行きたいのですが
モチベーションがあがりませんw

ライトゲームで楽しめる場所があればいいのですが
という事で、いつかわかりませんが
次回の釣行に向けて補充しに行きましたw
ワーム、ジグヘッドを中心に補充
カラーも追加
いつもそんなに沢山買うわけではないので
こんなに大量に買ったのは初めてかも
というくらい買いました。
とはいえ皆さんや一般的に言うと
普通の量、金額かもしれませんw
で秋から行っているブルーカレントなんですが
未だ実物に触れる事が出来ず悩んでいます。
ホントにどこも置いていない😱
何かイイ方法はないでしょうか?
知恵をください。
ですがもう1つ悩んでいた
ドリームアップのドリームコンスリーに
触れる事が出来ました。
コチラはかなり良い感触でした。
求めるものに沿っているそんな感じでしたw
が少し高い
ここでまた悩むと共にブルーカレントに触れてみたいと気持ちが膨らみました。
ブルーカレントⅢ82
どこか置いているお店あれば教えてください。