PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアレポート

釣りやファッションなどを中心としたライフスタイル

ワームカラー

こんばんは!

皆さんワームカラーは

どんなの選びますか?

僕はクリアを中心に
リアラメやカラークリア
レッド系やグリーンをよく使います。
全然絞れてないですねw

クリアをシルエットがボケるので
サカナにはそれがいいそうです。

レッド系はサカナが一番認識しやすい
そうで選んでます。

グリーンなんですが、リーサルウェポンとして
良いみたいなのを何かで見て、同じような
話しをよく耳にしたので
それ以来よく使ってます。

今一番気になっているカラーが
ブラックなんです。
あまり使っている人を見かけた事がないのと
どういうシチュエーションで使用するのか
スゴく気になっています。

ワームってホントカラーを絞れない
カラーで結構変わる事もあるし
でも個人的には劇的に変わるのは
カラーよりもサイズかなと思っています。