PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアレポート

釣りやファッションなどを中心としたライフスタイル

ジグヘッド

こんばんは!

みなさんジグヘッドは

どんなの使っていますか?

わたしは、昔は特に拘りなく
安価なものを使っていました。
デルタマジックだったかな?は
コスパも良くよく使っていました。
そこからは、ウワサものだったり
ちょっと変わり種のものなんかを使って
いました。
最近は、またまたなんですが
ドリームアップのモサヘッド、DSヘッドのみ
ドはまりしてます。
本当に良いんですコレ
最近釣りでの気づきが本当に多く
日々勉強してます。
ジグヘッド1つワームサイズ1つで
当たりがパタりと変わる
ホント奥が深くて面白い
皆さんも一度順に試してください。
きっと合うもの、よく釣れるものが分かるはず