PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアレポート

釣りやファッションなどを中心としたライフスタイル

後半戦

こんばんは!

遅くなりましたが
昨日の後半戦
2ヶ所巡ったんですが
一ヶ所目は外海に面した漁港
小さな当たりが希にあるが掛からず
当たりも少ないので移動
休憩を挟んで
2ヶ所目は湾奥の波止
凪ぎで海面は静生命感もかなり薄め
ほぼ当たりもなく休憩w
朝まずめ
タチウオバイトあるが乗らず
20~25cmのメッキをゲット
その後当たるが中々掛からず
カラーチェンジするもミニハゼ
疲れはて納竿
昨日~今日久々にかなり渋かった
皆さんはどうだったんでしょう?

今日のヒットルアーは
ドリームアップ
モサヘッド6g
D.D.8 2インチ 温州オレンジやったかな