PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアレポート

釣りやファッションなどを中心としたライフスタイル

駐車

こんばんは!

台風並みの暴風
釣り所じゃないw

で、ふと思い出したのが
釣行時の駐車
根本は偉そうな事言える立場じゃないですが
それでも
皆さんもそうだと思うんですが
近隣や周囲の方の邪魔にならないように
駐車すると思います。

ボクの遭遇した人はホント酷かった
そこは、クルマを停めてすぐ釣りの出来る
ような場所なのですが
この方、コーナーの他の人の邪魔になる
通りづらくなる所
(大型、中型なら通れないし大型の通行有)
場所へ駐車し最初はすぐ近くで釣りしていた
のですが離れた釣り場へ行こうとするので
普段はあまり声を掛けたりはしないのですが
近隣の方へ迷惑がかかるし釣り場にも悪影響
そして彼自身が怒られたり、警察をよばれたり困ると思ったので
私『そこ停めてちゃマズいんじゃない?』
と声を掛けると
それに対する彼の返答に驚愕で本当にビックリ
しました。
彼『他に停める所ないししゃないやろ』
と彼は言いました。
何がしゃないのか全く理解が出来ませんでした

自分が釣りをする為に駐車スペースがなかったので迷惑駐車し通路を塞ぐ事が仕方ないと
考える人は様々なモノ事にどんな考え方で
どんな人生をおくり日常生活に支障がないのか興味があります。

しかし本当に酷い
自己中心にも程がある
自分が良ければ周りはどうでもいい
こんな考えの人が増えたらマズイでしょ
乗用車なら厳しいながらも何とか通行出来そう
だったのでもう関わらないようにしました。

周りにもこの方にもマズイと思い
声を掛けたのに嫌な思いをする。
こんな世の中どうかしてる

この方は
いつか、どこかでこのような事が自分に
反ってきます。
その時に気づけばまだいいのではないでしょうか因果応報というやつです。
自分のした事は必ず自分に反ってきます。